あなただけの映画の世界を作り感動を伝播させよう。

映画コラム

こんにちは!ナカトシです!

この世の中にはいろんな常識の類いがありますが、

それらは人間を社会に縛らせておく巧妙な手段だったりするわけです。

日本人は洗脳され、縛られてきた。

もう自由になろうではないですか。

自分のやりたいことをとことん極めてみる。

誰からの束縛も受けることなく、です。

ひとりひとりの中にこそダイアモンドの原石が眠っている。

そうしてほとんどの原石たちが取り出されることなく永遠に失われてしまっているのが現状ではないか。

だとしたら非常にもったいない話です。

社会構造が僕らに無駄な時間を過ごさせようと迫るのです。

大切な時間です。

大切なあなただけの時間をもっと大切にしてあげてください。

そうしてあなただけの世界のために使いましょう!

宇宙は待っていてくれるんです。

なぜ世界が行き詰まるのか、それは一部の権力者によって支配されているからです。

全てのひとが自分だけの独自な世界を創造しえたとしたら、

どれほどの価値が生み出されるのでしょうか?

ワクワクして眠れないですね!^ – ^

もう正規雇用か非正規かという問題は全くもって意味をもちえません。

個人が自分の可能性に舵をきる。

この選択肢をおいて他にはありませんよ。

これは何も会社を辞めることを意味はしないのです。

なぜなら仕事をしなければいけないという既成概念こそ、社会の常識です。

そんな常識なんて糞食らえ、です。

寝る、食べるというものと同じくらいに、どうしてもやりたいことをすればいいんです。

仕事とは事に仕えると書きますが、それじゃあものたりない。

事に全力でぶち当たる。

やりたくてやりたくてどうしようもない。

燃えたげる情熱を燃焼させる。

そのレベルになればいつのまにか本物になっているでしょう。

仕事をしてお金を稼ぐことがプロとアマの違いだとすれば、

プロを超えたものとも言えるわけです。

要するに自分を生き抜くのです。

今やってる仕事はやっていてもやらなくても全く関係ない。

次元が違うのです。

あなたの人生はあなたしか全うできないのです、当然のことながら。

そういう全く普通のことがおざなりにされてはいませんか。

誰かがやってること、誰かと一緒のことをすることで安全地帯を目指していませんか。

あなたの安全地帯とはあなた自身ですよ。

そこにこそあなたの居場所はあるわけだし、そこから逃げることはリスクの何物でもないのです。

さて美しく生きる準備はできましたか?

あなたが自分と向き合い、あなたのココロから喜ぶことをすれば、

あなた自身が感動的な時間を送ることができるわけですが、

感動は伝播するんです。

あなたの周りのひとに感動を拡散することでみんなを幸せにすることができる。

素晴らしいですよね!

ピンときたら映画の理想郷にようこそ

映画コラム

Posted by cinelavie